• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

高円寺店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2016/07/25

SJ091 サイズがそろっていますよ!

今朝も電車の中は、夏休みに入った子供達でにぎわっていました。 ひたすら部活に明けくれていたのを思い出します(∪‿ゝ∪)  本日は、出陣ライン入りのシンプ...(more)

2016/07/18

刺し子ベストですよ!

高円寺店では、数種類のベストがご覧頂けます。 デニムベスト・インディゴ染めのベストが気になる方は是非お待ちしております。 【04-010】刺し子ベスト カラー:...(more)

2016/07/17

0901 再入荷しました!

しばらくの間サイズがなかったヴィンテージレーベル0901クラシックストレートが再入荷致しました! インチアップで太めに穿いても格好良く、ナチュラルにやや太め...(more)

2016/07/16

10oz デニムベストですよ!

本日は、経年変化も楽しめるデニムベストのご紹介です(∪о∪)! シンプルなデニムベストが入荷してきました!!! 【04-019】10ozセルヴィッチデニムベスト カ...(more)

2016/07/14

SJ091D AW 入荷ですよ!

昨日とかわり本日は良い天気です(〃 ̄‿ゝ ̄〃) 外は暑さが増していきますが、室内はエアコンの効きすぎで 案外寒かったりします。 夏の1枚羽織りとしても使い...(more)

2016/07/08

デニム巾着です。

こんにちは森川です(〃б‿ゝб〃) きょうは、かわいいデニム小物が新入荷してきました! 【D002】 デニム巾着 (ももたろう柄) サイズ:F 高さ約19.5cm  底(直...(more)

2016/07/07

P122RP リフレクターパンツ再入荷のお知らせ。

こんにちは嘉数です! 今日はなかなかの暑さですね(Θ_ゝΘ) みなさま、こまめな水分補給で熱中症対策を! そして今日は、サイズがかけてい商品が再入荷し...(more)

2016/07/01

パターンオーダージーンズ!

こんにちは、嘉数です。 桃太郎ジーンズでは、いくつかのパターンから生地や縫製糸の色などを選んでオリジナルのジーンズを製作する事ができます。 今回は、H...(more)

2016/06/25

王道出陣スタイル!

今日のスタイリング提案は、 先日ご来店して頂いた、 T様の出陣セットアップです!! ボトムは0705SPに、 トップスで2105SPです。 この絶妙なバランスがカッコ...(more)

2016/06/24

VINTAGE LABEL 0201!

こんにちは! 0201再入荷のお知らせです! VINTAGE LABELの0201ですが、 Shrink to fit(未防縮加工)の為、 昔ながらの独特なひねりが出るのが特徴です! ジーンズの...(more)

ページトップ