• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

高円寺店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/08/26

高円寺阿波おどりが開催されます!

8月最後の週末ですʕ•ᴥ•ʔ 高円寺では、阿波おどりの大イベントが開催されます! 開催期間は8月26-27日の2日間、阿波おどりの活気や、たくさんの路面店も楽しめち...(more)

2017/08/25

2017AW商品が入荷してきています!!

雨がやんだと思えば、この暑さ、、、ʕ•ᴥ•ʔ 室内はエアコンが効きすぎていたりで温度調整が大変ですね。 <イベント情報> 高円寺では8月26日27日、阿波おどりの...(more)

2017/08/24

希少カラーのシャンブレーワークシャツ

8月も、残すはあと少しですねʕ•ᴥ•ʔ 最近になり雨も落ち着いてきたような感じがします。 そんな中、高円寺店にも徐々に秋物商品が届いています。 そして、定...(more)

2017/08/23

2017AW新作05-142入荷しました!

こんにちは! 2017年秋冬物の新作、05-142が入荷しました! 【05-142】 カラー:ID サイズ:36/38/40/42/44/46 価格:¥18000+税 スタッフ着用サイズ36 身長177cm こち...(more)

2017/08/21

レディースGジャン登場!

こんにちは!本日は新作のレディースGジャンをご紹介しますʕ•ᴥ•ʔ 大人気の定番Gジャン、2105SPのレディースモデルです! 2105SPよりも着丈が短く、...(more)

2017/08/20

藍染め好きの女性の方にも!

銀丹レーベルジーンズのスタッフスタイリングですʕ•ᴥ•ʔ ヨコ糸に本藍染め糸を使用した13.5ozのデニムを使用しています。 今の時期にも穿きやすい生地厚と、フ...(more)

2017/08/19

ちょっとしたお土産にも!

8月も後半に入ってきましたʕ•ᴥ•ʔ 不安定なお天気ですが、今週末も桃太郎ジーンズ高円寺店は元気に 営業をしております。 入荷後、じわじわと人気が出てきて...(more)

2017/08/17

Gジャンの季節が近づいてきます。

雨が続いていましたが、ようやく晴れ間がʕ•ᴥ•ʔ まだ8月中旬で暑いかと思いきや、雨のせいなのか少し涼しい感じです。 TシャツにGジャンでもいけそうな涼しさ...(more)

2017/08/14

お盆期間の定休日について

桃太郎ジーンズ高円寺店のお盆期間定休日のお知らせですʕ•ᴥ•ʔ 明日の8月15日(火)は、定休日でお休みです。 その他の日は、通常営業を行っております。 open11:0...(more)

2017/08/12

新作ベースボールキャップ入荷!!

急に高円寺店前が晴れてきましたʕ•ᴥ•ʔ やはり夏は晴れてくると日差しが強いですね。 桃太郎ジーンズ高円寺店では、新作キャップが入荷しています。 【SJ014】...(more)

ページトップ