• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

高円寺店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/10/14

インディゴ ドビーMA‐1入荷です!

こんにちは! 森川です。 青山店から出張に来ておりますʕ•ᴥ•ʔ 高円寺店の店先のベンチは日差しが気持ちいい季節になりました。 けれど、明日からまた寒くな...(more)

2017/10/09

ピケレイン?!

連休最終日ですねʕ•ᴥ•ʔ 良い天気が続いて、外の風が気持ち良いです。 新しいジーンズ・上着を探しにいくにも良い気候に感じます。 高円寺店にちょうど、新作...(more)

2017/10/08

冬の大本命・・・?

こんにちは。連日の更新です。こちらも中根が更新しております。二本撮りというやつですね(笑) 本日はモッズコートのご紹介になります。 【03-064】フィッシ...(more)

2017/10/07

Gジャンの季節・・・到来!

本日は青山店よりご無沙汰の中根が更新しております! 毎回高円寺に来るたびに嘉数さんのジーンズが育つ速度に驚いております。やはりたくさん履かないとですよ...(more)

2017/10/05

ミリタリーコードレーンベスト入荷です。

10月に入り肌寒さがましてきましたねʕ•ᴥ•ʔ 今の時期にピッタリのフードベストが入荷しました。 【04-023】ミリタリーコードレーン・フーディベスト カラー:OD...(more)

2017/10/02

エイジングワークパンツ全種!

以前もご紹介したエイジング仕様のワークパンツですが・・・ 今季6種、全て入荷完了致しました!!!ʕ•ᴥ•ʔ!!! サイズ、デザインにより欠品もございます...(more)

2017/10/01

テーパード トラウザー!

10月ですねʕ•ᴥ•ʔ 今年もあと少しと、あっという間ですね! 気温も涼しく秋らしくなり、高円寺店も店内は完全に秋仕様になりました◎ そして秋から使える...(more)

2017/09/30

待望の!

高円寺店にもNEWスウェットパーカーがきましたʕ•ᴥ•ʔ 待たれていた方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・? 各サイズ1点ずつ入荷致しましたので、...(more)

2017/09/27

エイジングワークパンツ!

即戦力になるパンツが入ってきましたʕ•ᴥ•ʔ 12ozデニムを使用したデニムワークパンツ。 股上も深めで穿きやすさも兼ね備えています。 また、なんといっても手...(more)

2017/09/24

レーザー加工 ウエスタンシャツ!

こんにちは! 皆さま面白いシャツが入荷しました! 05-151 ¥25000+税 SIZE:36/38/40/42/44 Color:ID/BLACK こちらパッチワークかと思いきや、 レーザーで加工の方をして...(more)

ページトップ