• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店NEW!!
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

高円寺店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/06/16

桃ジャガード・アロハシャツ 再入荷です!

本日も良い天気のようですね。 あっという間に夏になりそうです。 でもまだTシャツだけでは、、という方にも半袖シャツがおすすめです。 桃が流れる柄が涼しく...(more)

2017/06/14

レディースジーンズ

こんにちは!本日はレディースジーンズのご紹介ですʕ•ᴥ•ʔ スタッフ着用 種類/【GL007-MZ】14.7オンス銅丹レディースローライズタイトストレート サイズ/25イ...(more)

2017/06/11

銀丹レーベル G007-AI 新入荷!!

G004-AIに続いてG007-AI、タイトストレートの形が少量入荷しましたʕ•ᴥ•ʔ ヨコ糸に本藍染め糸を使用した13.5ozのデニムを使用。 フロントはジッパータイプ、トップボ...(more)

2017/06/10

<職人による手染め>

ものすごく綺麗なグラデーションですʕ•ᴥ•ʔ 【07-041】GTBナチュラルインディゴ染め・グラデーションTシャツ カラー: 本藍(ナチュラルインディゴ) サイズ:...(more)

2017/06/08

6月 もぅ梅雨入りの季節です、、

こんにちは森川ですʕ•ᴥ•ʔ 6月に入り、梅雨入りもしていくと雨が気になります。 傘があると一番良いですが、いざという時持っていなかったりしますよね。 カッ...(more)

2017/06/07

新入荷 GTBハンギング・デニムポーチ!

桃太郎ジーンズの小物NEWアイテム情報ですʕ•ᴥ•ʔ 【B-21】GTBハンギング・デニムポーチ カラー: ID サイズ: F / 縦15.8 横10.6 横マチ巾4.5 開口部23 マジック...(more)

2017/06/04

藍 × インディゴ × 銀丹

藍とインディゴの深い色合いが素敵な雰囲気を出していますʕ•ᴥ•ʔ ヨコ糸に本藍染め糸を使用した13.5ozのデニムを使用。 これからの季節にも穿きやすいオンスも...(more)

2017/06/01

ヘンリーネックTシャツ再入荷です!

本日より6月が始まりましたねʕ•ᴥ•ʔ 梅雨時期になると気温も下がるので、また服装に困りそうです。。 桃太郎ジーンズ高円寺店では、長袖シャツ・Gジャンもご...(more)

2017/05/29

お客様スナップ No.14

久々のお客様スナップシリーズですʕ•ᴥ•ʔ 本日は裾丈&洗濯のタイミングなどについてお話をさせていただきました。 これからの着用経年変化も楽しみです。 ま...(more)

2017/05/27

1005KOU 高円寺限定ジーンズ販売開始です!

少し風もあるすごしやす週末スタートですね! 高円寺店限定ジーンズがついに全サイズ再入荷しましたʕ•ᴥ•ʔ  各パーツなどの仕様に限定ならではの拘りがつま...(more)

ページトップ