• 直営店スタッフblog
    • 味野本店NEW!!
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ
2017/10/29

青山店最高!!!

  • 渡邉さんどこ行ったすか(笑)
  • 相合傘をしてくれる渡邉マネージャー

写真をクリックすると拡大表示されます

皆様こんにちは!

本日がラスト出勤の青山店羽鳥です!

昨日は青山店の皆と高円寺店の

嘉数マネージャーに送別会を

やって頂きました。

とは言えど吉川が騒いで

終わった会でしたね...

凄く楽しかったですが(笑)

とか言ってるとオネエ口調で

ちょっと何でですかぁ〜って

言ってくるのでこの投稿が

本日の営業中に見つからないことを

願います。(1回捕まると長いですからね...笑)

そんなこんなでとうとう

ラスト出勤になりまして案の定

連日寂しさで泣きまくりです。笑

このツラで泣いてますが通報だけは

勘弁して下さいね。

たまに自虐も入れますが、

一応不審者ではありませんので...(笑)

国内の異動なので会おうと思えば、

まあ会えないことは無いですが、

大好きな人達と離れるのはさすがに堪えますね。

まだ明日も一緒に働ける気がしますしね(笑)

青山店の皆も嘉数マネージャーも

本当に優しく良い方々で、

デニムが大好きですし、最高です!


ただ未練タラタラでは始まらないので

皆に感謝しつつも更に成長する為に

どんどん頑張りますし楽しみます!

皆様が来て下さるおかげで

楽しく仕事が出来ておりますので、

皆様にも感謝です。ありがとうございます!

これからも"桃太郎ジーンズ青山店"と

関西方面にお越しの方は、

"桃太郎ジーンズ大阪店"にお越し下さい!

渡邉マネージャー、嘉数マネージャー、

森川、大杉、中根と、

この東京スタッフ皆が大好きです!最高です!

(あっ、吉川も...笑)

ありがとうございました!

それではまたいつか青山店で、

ブログを書く日が来ることを願って

お別れさせて頂きます。

お付き合いありがとうございました!


それでは大杉さんブログお願いしますね(笑)

桃太郎ジーンズ青山店 羽鳥

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

ページトップ