• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

青山店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/09/18

クラウンレーベルのジャケット再入荷です!

こんにちは!本日も元気に営業させていただいております!! 青山店では、クラウンレーベルのジャケットが再入荷しました!! 本日は暑いですが、もう秋なので...(more)

2017/09/16

待望のスペシャルなGジャンです!!!

皆様こんにちは! 最近よくブログを書かせて頂いている羽鳥です。 本日も元気よく行かせて頂きます!! 本日はこちら! ヨコ藍2ndタイプGジャンです! 希少...(more)

2017/09/15

着心地抜群のスウェットが入荷です!

皆様こんにちは。 長い1週間がやっと終わりですね... 桃太郎ジーンズ青山店は今日も元気に営業中です!! 2017年秋冬物も続々と入荷中ですので、 是非今週...(more)

2017/09/14

ジージャンまだ間に合います!

皆様こんにちは! ここ数日ジメジメした気候ですが、 来週からは涼しくなるみたいですね。 そんな時に重宝する秋物のご準備はお済みでしょうか? 現在桃太...(more)

2017/09/09

今秋はセットアップスタイルで!

皆様こんばんは。週末はいかがお過ごしでしょうか? 本日青山店周辺では毎年恒例の VOGUEさん主催FNOが開催されています。 青山・表参道・原宿周辺ににお洒落さ...(more)

2017/09/07

バックサテンクレイジーシャツ入荷です。

だいぶ、気温も下がってきましたね! みなさん、秋の準備はもうできてますか? 青山店では秋口にピッタリなシャツがたくさん入荷してまいりました。 Lot 05-148...(more)

2017/09/02

ヘリンボーンシャツの入荷です。

だいぶ過ごしやすい気候となってきましたね。 秋の始まりを感じられる気温とともに、徐々に青山店も 秋冬仕様になってきました。 本日は、ヘリンボーンシャツ...(more)

2017/08/30

マルチポケットデニムシャツ!入荷しました!

こんにちは! もうすぐ9月ですね、まだまだ暑いですが… 秋冬物の新作が入荷したので、ご紹介いたします! 05-155 サイズ:36/38/40/42/44 ¥15000+税 こちらのシ...(more)

2017/08/28

2017AW新作トラウザーです!

こんにちは! だんだんと暑さも落ち着いて、もうすぐ秋ですね♪ 本日は、新作のトラウザーをご紹介いたします!  01-041 インディゴ セルヴィッジダッグ タイ...(more)

2017/08/25

2017AWから早くも目玉商品の入荷です!!

まだまだ、暑い日が続いてますが 涼しくなるころには完売必至のアウターが入荷してまいりましたので ご紹介させていただきます。 人気のドビー生地で経年変化を...(more)

ページトップ