• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップNEW!!

青山店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/10/13

大注目アイテムが入荷!!

皆様こんにちは! お久しぶりです!青山店の羽鳥です! ご無沙汰の理由は僕の大好きな大杉と 出勤が被らずスナップが撮れなかった為です... やっと数日...(more)

2017/10/07

最高なパッチワーク!!!

皆様こんにちは! 青山店の羽鳥です! 少し過ぎましたが、 10/2は高円寺店で勤務しておりました! 青山店ももちろん楽しいですが、 高円寺店も凄く楽しかっ...(more)

2017/10/04

お待たせ致しました!今冬大活躍のアイテムの入荷です!

皆様こんにちは!青山店の羽鳥です! 本日は早速商品のご紹介をさせて頂きます。 FISHTAIL MODS COAT Lot 03-064 Coler OD/BLACK Size 36.38.40.42.44 Price 42.000 +TAX 裏地が...(more)

2017/10/03

久しぶりのお客様スナップ!!

皆様こんにちは! 青山店の羽鳥です! 天気がいいですね〜 早起きが気持ち良い季節到来ですね! 羽鳥は今朝このツラ構えで ベランダで15分ボーッと して...(more)

2017/09/29

秋冬物が続々入荷中!!

皆様こんにちは! 青山店の羽鳥です! いや~天気が良いですね~ こんな日は新しい服を着て お出かけしたくなってきますね! 私は連勤中の為無関係ですが...(more)

2017/09/28

変わり種のスーベニアジャケットの入荷です!!

皆様こんにちは! 青山店の羽鳥です!! 昨日、会社のお偉方とカフェで お話しながらコーヒーを飲んでいたのですが、 緊張でほぼ一気飲みでお腹を少し下し、(...(more)

2017/09/24

残り少なくなってきております!コカ...コー....

皆様こんにちは!! 青山店の羽鳥です! だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。 本日はそんな時に着たいワークシャツを 2017年秋冬よりご紹介です。 ...(more)

2017/09/22

ウォバッシュストライプベスト!

こんにちは! 今日のブログの担当は羽鳥ではなく大杉です! 最近夜が少しずつ冷えてきてますね 本格的な秋はすぐそこまで来ているのかもしれません そんな秋...(more)

2017/09/20

やっぱり肌寒い時はこれ!!

皆様こんにちは!青山店羽鳥です。 本日は早速商品のご紹介をさせて頂きます! 2017年秋冬より インディゴ染めジップアップパーカーです。 Lot ST131I-2 Color ID S...(more)

2017/09/19

必見!最高で最高品質なGジャン!!

皆様こんにちは! この度、青山店ブログ担当になりました羽鳥です! どうぞ本日もお付き合い下さい。 昨日、今日と暑い日が続いておりますが、 朝晩は風も...(more)

ページトップ