• 直営店スタッフblog
    • 味野本店NEW!!
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ
2017/11/27

先週末の催し!!

写真をクリックすると拡大表示されます

皆さん、こんにちは!!

やっとマフラーと手袋を発掘しました(笑)
これからの寒い時期でも自転車乗れます…
毛糸って本当に偉大です…

さて、話はまるっと変わりまして
先週末(11/25.26)に
*福岡・大分・山口 手しごと展
*KOJIMA BLUE JEANS RALLY
が開催されました!!

手しごと展では焼き物やだるま制作
めがねのワークショップなど様々な各県の
伝統技能が集結し、お店の中も賑わっていました☆
桃太郎ジーンズだるまも作りましたよ~!!
しばらくお店に居るので
当店のスタッフのセンスを見に来てください(笑)

毎年恒例!!
KOJIMA BLUE JEANS RALLY
レトロな車好きにはたまらないイベントです!!
ガソリンの匂いが漂ってきました!!
特徴的ですよね…!!
ジーンズストリートの風景も重なり
映画を見ているような気分になりました◎

今後も地域活性化のために
いろいろなイベントが催されるので
レポートしていけたらと思います!!

是非イベントが行われる際には
ストリートに遊びに来てください☆

味野本店オフィシャルインスタグラム
↓ click here ! ↓

Instagram


味野本店
TEL:086-472-1301
ajino@japanblue.co.jp



momotarojeans
桃太郎ジーンズ

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

写真をクリックすると拡大表示されます

ページトップ