• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

味野本店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/08/04

本店限定ジーンズ 再入荷!! その②

こんにちは!! 今日も暑いですね… こんな真夏にはスイカ!!…もいいですが 岡山名産の桃も今が旬なんです☆ 梅雨明けからお盆前の時期が甘くて美味しいですよ!! ...(more)

2017/08/02

本店限定ジーンズ 再入荷!! その①

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 8月に突入ですね!! そろそろ各地の花火大会も本番でしょうか? さすが”晴れの国岡山”と呼ばれるだけあり 晴天の日が続きます...(more)

2017/07/23

桃太郎巾着 再入荷です!!

皆さん、こんにちは!! とうとう”晴れの国岡山”の梅雨も終わり、夏本番がやってきました! お店の前の野崎家旧宅さんからは 「ミーンミンミンッ」と沢山の蝉の声...(more)

2017/07/17

3連休最終日!

もう暑いのは仕方ないですね 最終日も暑いです。 ところにより 雷雨なんて予報も出ていますが 打ち水効果のようになれば良いですね~ 涼みにでも雨宿りにでも...(more)

2017/07/16

カーゴ!ブラック!

やっぱり あっついですね。。 3連休の中日いかがお過ごしですか エアコンの効いた室内で快適休日ですか? 山に海に汗かいて野外活動ですか? そんな暑い日...(more)

2017/07/15

タイガーカモフラージュ!

あっついですね。。。 微妙に此方は梅雨明けしていないせいか じめじめじめじめと独特の暑さが連日続いております。 体内水分と体力がジワジワと奪い取られる...(more)

2017/07/01

告知です。

ようやく梅雨っぽい天候が続く此処児島 かと思いきや急に快晴になり、そこらじゅうが蒸し暑い此処児島。 熱中症、脱水症状の防止に水分補給は欠かせません。 ...(more)

2017/06/24

モモジャガード!

夏と言えば開襟シャツでは無いですか? おそらく開襟シャツだと思います。 きっと「夏」のイメージです。 そんなイメージ通りの開襟シャツは如何でしょう...(more)

2017/06/18

父の日です!再入荷です!

お待たせしました!! サイズ欠けで ご迷惑をお掛けしておりました味野限定Tシャツ 再入荷です! バックプリントの  AJT-001 (地球) フロントプリントの...(more)

2017/06/10

梅雨の晴れ間に。

洗濯です! 洗濯!! これからジメジメしていく一方の時だからこそ 石鹸成分の入った洗剤で脂分などの汚れを落し スカッとカラッと洗濯してしまうのもアリです...(more)

ページトップ