• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップ

味野本店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/09/12

フード付きベスト!!

皆さん、こんにちは!! 余談ですが先日道端で早咲きのコスモスを見つけました。 もう秋なんだな…としみじみ感じました… さて!!前回に続いて今回もベストのご紹...(more)

2017/09/10

オックスフォードベスト!!

皆さん、こんにちは!! またまた新作商品の入荷です! 今回はヴィンテージオックスフォードベストのご紹介!! 硫化染めのオックスフォードを使用した ベストで、着...(more)

2017/09/06

17AW新作が続々入荷中です!!

皆さん、こんにちは!! 夕方になると秋の虫が鳴き始めましたね。 涼しい空気感となってまいりました。 そろそろ秋服もご用意される頃合いでは? 桃太郎の新作も続...(more)

2017/08/31

交通規制のお知らせ

もう秋の風情も感じられますね。 だんだんと涼しくなって参りました。 毎年恒例、倉敷国際トライアスロン大会が 「2017/9/17」に開催されます。 ジーンズ通りは”...(more)

2017/08/20

お早目に。。。

茹だりますねぇ かなり茹だる気温です。 見た目からだけでも効果のある 柄杓と桶で打ち水とかがしたくなります。 涼しげな?話をしたところで本題に。 みな...(more)

2017/08/19

new!!新作キャップ!!

皆様、こんにちは!! 立秋も過ぎたので そろそろ暑さも和らいでほしい今日此の頃・・・ 日中の日差しはまだまだ夏ですね! 夏と言えば!!高校野球!! と言う訳では無...(more)

2017/08/15

miniジーンズ!!

皆さん、こんにちは!! お盆休みで連休の方は どこかへお出かけできましたか? そろそろUターンの頃合い。 お土産探しにお困りではないでしょうか? そこで当店か...(more)

2017/08/14

タコさん。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが ここ児島は「蛸」が捕れることで有名。 タコをふんだんに入れて炊き上げた「たこ飯」は名物料理。 そして、児島...(more)

2017/08/12

次なる出陣先はOsaka

HP等で既にご存知かもしれませんが 大阪店OPENです。 2017/9/2(sat)にOPENです。 大阪府大阪市西区北堀江にOPENです。 大事な事なので繰り返しました。 最新情報...(more)

2017/08/07

限定ペイント トートバック☆

皆さん、こんにちは!! とうとう台風シーズンですね… 備えあれば憂いなし、ですので 万全の状態で台風に備えましょう…!! 外出の際は、くれぐれもお気を付け下さ...(more)

ページトップ