• 直営店スタッフblog
    • 味野本店
    • 岡山駅店
    • 高円寺店
    • 青山店
  • 桃太郎ジーンズオンラインショップNEW!!

味野本店スタッフブログ - 最新の記事

SHOP INFO

2017/10/23

レディースタイトスカート!!

皆さん、こんにちは!! 雨雨雨雨… なんだか気分の上がらない日が続きます… 梅雨よりたくさん降っている気がしますね。 4月に入社したスタッフも 毎日愛用す...(more)

2017/10/22

イベント盛りだくさん!!

皆さん、こんにちは!! 21、22日はお足元の悪い中 あさイチにご来店に頂き 誠にありがとうございました!! そして10月はハロウィン そしてそして、デニムの日!!! ま...(more)

2017/10/21

本日!あさイチ開催です!!

皆さん、こんにちは!! とうとう本日より2日間 ジーンズストリート 「あさイチ」 開催です!! 開催日 2017/10/21、22 (2日間) AM8:00~10:00 以前お知らせ致しました...(more)

2017/10/20

朝寒の候。

皆様こんにちは。 味野店にて機織りをしております「鶴の工房」の池田でございます。 秋にもかかわらず朝晩は冬の様な日々が続いておりますが、 皆様はいかがお...(more)

2017/10/18

大人気です!!

皆さん、こんにちは!! 長い間雨が降ったり止んだり また降ったり… 秋の一雨は気温を1度下げる と言いますので寒いのが苦手な方は お早めに防寒具をご用意くださ...(more)

2017/10/16

あさイチ開催します!!!

皆さん、こんにちは!! 今月21、22日は瀬戸大橋祭りです!! 児島競艇場の駐車場が2日間 お祭りモードに☆★ 地元の特産がお買い求めいただける 年に1度のチャンスで...(more)

2017/10/15

ストライプワークシャツ!!

皆さん、こんにちは!! 柿の実もだんだんと色付いてきました。 干し柿って本当に不思議です… 昔の人の知恵ですね。 今回は特徴的なコークストライプを使った ...(more)

2017/10/13

パッチワーク風シャツ!!

皆さん、こんにちは!! 先日は十五夜でしたね!! 月光浴をしましたよ☆ 夜に外に出て月をボーっと… まるで怪しい人状態でした(笑) 1枚で様になる!! パッチワーク...(more)

2017/10/10

新作の…小銭入れ!!?

皆さん、こんにちは!! 先日栗ご飯を食べました。 ほっくほくの栗に魅了されて おかわりを沢山… 最近の冒頭の小話は 食べ物の話が尽きません(笑) 新作の小銭入...(more)

2017/10/07

ブラック ウエスタン!!

皆さん、こんにちは!! 日が落ちるのもだいぶ早くなり、 先日ボソッと「暗いなぁ…」と 呟いてしまいました。 3か月前の夏とは大違いですね。 本日はシルエット...(more)

ページトップ